
--–--–-- (--) --:--

第8回目?の更新!!

2014–02–21 (Fri) 05:44
お久しぶりです!!久々の更新のエクゼクだよー!!|ω・)
まー、なんていうか全然更新してなくてすみませんでした○| ̄|_
さて、とりあえず書くぞー(´-ω-`)
最近のPSO2は、「エルダーペイン」を求めて頑張ってアドクエスト行ったり、市街地緊急行ったりしましたが、結果はまー...全然ドロップしません(´;ω;`)
メセタサークルの嵐です...はい...。゚(。ノωヽ。)゚。
掘るには頑張って掘りますが、ほぼ諦めております(`・ω・´)
最近久々にパラレルワールド引き当てまして飛び込んでみたら...なんと海岸!!pso20140210_013543_001_201402211419068b4.jpg

とりあえず、ここどこって感じですよね...( ´・_・`)pso20140210_013553_002.jpg
pso20140210_014155_010.jpg
すごく幻想的ですよね( ・´ω`・ )きれいですしこんな風景好きなんですよねー(*゚∀゚*)!もっとこんな風景あればいいのにって思ってるエクゼクでした(´-ω-`)
とりあえず、画像の縮小とかはおいおいきれいにできるよう調整していきますので大きかったらごめんなさい○| ̄|_
最後に最近の緊急クエストでNPCがひどいことになってる画像を上げておさらばです!!
pso20140216_151609_004.jpg
さてはて気が向いたらまた更新しますのでその時はよろしくお願いします!!
それではさよーならーヾ(´ω`)ノ

 | HOME | 

プロフィール

エクゼク

Author:エクゼク
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
