
--–--–-- (--) --:--

久々の更新!!

2013–11–12 (Tue) 13:38
久々に更新だよー!!ヽ(´▽`)/何ヵ月ぶりの更新かは知らないよ(・_・;
さてと、今回の記事は特にこれといってないです...(;´д`)あるとしたらPSO2でメインキャラを消したこと((((;゜Д゜)))2ヵ月?3ヵ月?前ぐらいかなー?まー、フレンドさんたちのおかげで引退せずに現在はHu64,Fi65と楽しく活動してますよー♪ヽ(´▽`)/フレンドの皆さんには本当に感謝してます(*´∇`*)さてさてぶっちゃけ話題が無いのでここらで更新終了です!!また次回に気が向いたら更新します~( ´△`)まったねー(・∀・)ノ

« タイトルなし | HOME |  久しぶりです!!( ´ ▽ ` )ノ »

コメント

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://execz.blog.fc2.com/tb.php/6-08b32222

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

エクゼク

Author:エクゼク
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
