
--–--–-- (--) --:--

久しぶりです!!( ´ ▽ ` )ノ

2014–01–09 (Thu) 03:47
どうも久しぶりです。久しぶりの更新ですよー\(^o^)/
それはさておき、PSO2内でのことを久々に記事にするよー( ,,`・ ω´・)
今回は新年早々の緊急クエスト!!「採掘基地防衛戦」が熱い!!
経験値も多く入るし星10や11の武器も出やすいらしい( ゚∀゚)
そんで今回周りのみんながたくさん拾って中やっとドロップしたんだよ+.゚(*´∀`)b゚+.゚
a.png
うんうん、ドゥドゥ弱体化シーズンで3スロの+10ができたし満足(`・ω・´)!
だがしかし、一度間違ってキャラを消したのが痛手だった....RaのLvを上げ直し。゚(゚´Д`゚)゚。
だからこいつは当分おわずけ(´;ω;`)
頑張ってLvあげて装備するんだ...
目標ができたしいいことだよね( ^ω^ )
てなことで今日はこれにて終わり!!気が向いたらまた更新します( ´,_ゝ`)
それでは(*´∇`)ノシ マタネ~♪

« 久々の更新!! | HOME |  第8回目?の更新!! »

コメント

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://execz.blog.fc2.com/tb.php/7-5542f52b

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

エクゼク

Author:エクゼク
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
