
--–--–-- (--) --:--

第9回?久々の更新!?

2014–05–18 (Sun) 08:22
お久しぶりです!!6鯖のエクゼクだよーヾ(´ω`)ノ
まー、まったく更新してないからみんな覚えてないし
広告出ちゃってるしね( ´,_ゝ`)
ちゃちゃっと書いちゃうか|ω・)

まー、3人防衛戦:襲来でも書くよー!!
結果は全部の塔防衛できてAランク!!
まー...うん...ウェーブ1で床ペロしました...はい...
何ともお約束な展開ですよね...(´・ω・`)
そのあとは床ペロせずクリア!!
Sランク狙える気がするって感じるクエでした( ・´ω`・ )
無題

まー、こんな感じっすw武装はめんどかったので許してください○| ̄|_
気が向いたら画像編集して貼ります...(ガクガク

さてさて、今回の記事もここらで終了です!!
では、また気が向いたら更新します( ´,_ゝ`)
それでは、まったねー(*・ω・)ノ))ブンブン!!

« 第8回目?の更新!! | HOME | 

コメント

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://execz.blog.fc2.com/tb.php/9-40899673

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

エクゼク

Author:エクゼク
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
